忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買いしてしまいました。
買ったのは=SoftB..のX01HT
おもしろいんですが・・・通常の携帯のメールが
使えなくなりました(泣)
とりあえず、連絡のつくところを
お知らせしますので、よろしくお願いします。
電話番号は変わってませんので、
緊急の場合はとりあえず電話してください(m__m
PR
12巻が出てたので、買っちゃいました。
マンガのくせに千円超すとは・・・。
しかも、出版間隔が3年・・・。
さらに読んでるうちに知らない内容が入って来るのでよく見たら、
11巻も買ってなくて、気になるからそっちも買うはめに。
しかし、このスパンの長さはナウシカといい勝負だね。
夕べは突発でしたが5台も集まっていただきありがとうございました。
ふくりんさんの勘違いと、私の我儘により
4時間ものオフになってしまいましたが・・・いかさん大丈夫だった?
私はいま仕事中ですが、そんな訳で
その後のドライブには一緒に行けなかったのですが、
若者達は多分べこさんを見送りに山形まで行った事でしょう。

JUNさん、引越順調に終わったかな?
昨日のオフで3月頃、美女木に行きたいと話してました。
日程と内容が固まったら連絡しますね。
欅’sを自分と始めてくれた
JUNさんが・・・関東に侵略するらしい。


TOPページにも書きましたが
RC倶楽部のデータをクリアしてしまいました。
せっかくたくさんの方々に登録していただいたのに
申し訳ありませんでした。

さて最近、迷惑な書き込みが増え困っております。
とりあえず、リニューアルもかねて、
アドレスを変更したいと思います。
リンクしていただいている方、
お手数をおかけしますが、変更のほうを
ご協力ください。

アドレスは、準備でき次第お知らせいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]