忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプレマシー20Sに試乗してきました。
アクセラに比べればロールがおおめでしたが、
同じ感覚で加速しても違和感はありませんでした。
(ただ、回転数は1000~2000回転くらいは高かったですが
前者のグランディスに比べれば非常に軽快)
ロードノイズはアクセラより少なく、家族からは好評でした。
特に広い後部座席はだいぶ気に入った様子。
一つ注文をつけるとすれば、セカンドシートが前に倒れて
フルフラットになれば文句なしでした。
ん~でも、いまはまだアクセラのほうが好きだな。

PR
夕べは、おがさんが来仙するということで、ふくりんさん、てらぼんさん、いかさんが集まったようです。うちはモールにつかまっていたのですが、寄ってもらったおかげで、お会いすることができました。みんなはその後ベガスへ行ったようです。

で、明けた翌朝。
テニスオフは朝6時開始でした!
ふくりんさんは、前日?1時頃までだったとかで、1時間遅れで到着。
初挑戦だという、蒼ヒデさんの弟さんをふくめ6人も集まりました。
なかなか楽しく、清々しい朝になりました。
その後仕事がなければ最高だったのに・・・。
いろいろ手続きが面倒そうなので、どうしようか迷いましたが、ついに仙台ナンバーにしちゃいました!ところが陸運局に来てびっくり、すごい混んでます。とくにディーラーの人が多いみたい。封緘を破るのは、ちょっとドキドキしますね。ラジオペンチと金槌、ドライバーは持って来て良かったみたい。
此処のところ、仕事に追われ体調も崩して大変でしたが、昨日は娘の発表会だったのでちょっと頑張りました。わざわざドレスも新調しましたが、腕前はまだまだの様子。まずは失敗しなくて良かった。
その後、今度は以前から気になっていた娘の過剰歯を抜き、急に決まったテニスオフへ。風邪のせいか体が重かったですが、最近の憂さ晴らしには持って来いでした。ふくりんさん、JUNさんありがとう!




今日はDで半年点検を受けてきました。1時間くらいで終わったけど

ポジションランプって、黄色ダメだったのね。
車検対応って書いてあったはずなのに・・・。

まぁ、その時期に直すしかないですな。

夕べのテニスは、久々に少人数で2時間だったのでだいぶ走りました。
(KGYさんも来ればよかったのに(笑))
今朝、やや筋肉痛気味でしたが、午後には回復。
これからさらに忙しいのに、ストレス解消テニスが出来なくなったら
つらいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]