忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に・・・ではなかったのですが、仕事について以来
初めてといっていいほどのんびりできました!

今までの生活がうそのようです。
まっ、その分他の仕事の重みが増したんですが・・・。

今年は是非新潟にも行きたいなぁ。おがさんが教えてくれたところは
うちの子供たちも喜びそうです!
それから、SUGOとかをパレランしたいという件。
現状では難しそう。誰か口利きのできるかたいたら是非お願いします。
と、いうことで、今年の宮城のオフは
「ゆりあげサイクルセンターで欅's耐久リレーレース」だっ!
参加者は早めにエントリーしてね。
PR
結構いろいろありました。

1.結局ニュータイヤにしました。
2.山形ドライブオフ行ってきました。
 >しーとんさん、蒼ヒデさんありがと
3.子供たちと釣りに行ってきました。
4.仕事が・・・また土日もない生活になりそう。

明日からは連休後半ですね。

いって来ました、久々のドライブ。
前にあったとき、幹事のあかべこさんが
あんまり内容考えてないんだよね~的なことを言っていたので
ドライブできれば良いか~くらいの気持ちで行ったら・・・
あいにくの天候。でも・・・

無事車検を終了しました。
これで晴れてタイヤ交換ができるYO~
65000km突破でした。
田吾作さんがいるうちに写真とっておけばよかったなぁ。
そういえば、県毎ステッカーつくれるようになりました!が、
いらない部分を取り除くのが、めんど~!
希望者は意思表明してくれたら作るので、
最後は自分で仕上げてね~



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]