忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欅’sを自分と始めてくれた
JUNさんが・・・関東に侵略するらしい。


結局、行ってらっしゃいオフには間に合わず
石巻を出たのが5時過ぎ、高速を使ったが
家に着いたのは6時過ぎ・・・トホホ
ところが、JUNさんからお誘いをいただいたので
朝からのオフに疲れているお子様たちも含め
どんと祭に誘ってしまいました。
遅くまでつき合わせてしまってゴメンね。
でも、どうしてもあえないのは心残りだったので
うれしかったです。ありがとう。

思えば第1回の伊豆沼へ白鳥を見に行ったオフの前の
プレオフからのお付き合いでした・・・あの頃は
まだハル君も歩き初でしたね。
なんだかさびしくなりますが、アクセラにのってれば
またすぐに会えるような気もします。
きっと関東に行ったら、回りに感化されて
エグゼもバージョンアップしちゃうんだろうな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお会いできず残念でした。
伊豆沼オフ懐かしいですねぇ。ついこないだのようにも感じます。
最初はIOさんとJunさん、そして蒼ヒデさんとオイラも参加させていただいて出来た欅’sもこんなに大きくなっちゃいましたね(笑)。
その功績を考えるとJunさんになかなかお会いしづらくなってしまうのは非常に残念です・・が、必ずまた逢えますよ!
富士オフの中継基地とかで・・( ̄ー ̄)ニヤリ  
しーとん 2007/01/18(Thu)19:55:22 編集
無事到着しました
先日はどんと祭の案内をして頂きありがとうございました。IOさんにはなんとしてもご挨拶がしたかったので、チョット遅くなりましたが、お会いできてよかったです。

やっと引越し後の荷物も半分程度片付き、PCもネットにつなげるようになりました。

まだ関東でのオフ会については、参加予定はありませんし、しばらくは車の進化は無いと断言できそうです。

民間駐車場が毎月3~4万円程度であり、通勤は電車となり、アクセラに乗る回数は激減すると同時に、家計も厳しくなるので・・・(-_-;)

職場では、手放した方が良いと言われますが、何かと思い入れのある車だけに、それだけは避けたいと。

また、時間ができましたら近況報告を兼ねてブログでも更新します。

では。



Jun 2007/01/24(Wed)23:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]