忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、BKさんのお誘いを受けてテニスの試合に
参加させてもらい・・・緊張もあったけど、楽しかった。
で 
今年は、地元の大会に参加してみることにしました。
明日、ダブルスに参加してきます。

結果は・・・どうでもいいんだけど。
PR
090314_191646.JPG悩んだ末、買ってしまった!

少し柔らかめに張ったけど、
なかなかよさげ〓

早くうちた~い。




その後、ジャスコに来たら
NAVY AND IVORY がインストアコンサートを!
以前にも「最愛」という曲がいい!!という話を
書いたんですが、二人でコンサートにも行ったことがあるのです。
ちょうどいい記念になりました。
サインももらって結婚10周年イヤー
(一年間何かにつけて出費してきましたが)も
明日で終了です。
今週末は子供の音楽発表会なので
残念ながら秋田にはいけないのです。残念。

悔しいので、ストレス発散に午後からテニスでもするかな・・・
うちの親父もいるけど気にならない人は来て~

施設名 高森寺岡公園庭球場(砂入り人工芝)
使用内容(種目) 硬式テニス
使用日時 2007年11月10日(土)
第1コート  15:00-16:00
あさって岩手・小岩井オフなので・・・
しかも明日、ふくりんさんは岩手入りする予定だったので、
今日はみんなあつまらないだろうなぁ・・・と。そして
天気予報を見て、雨かぁ・・・延期だなと思っていたら
なんとJunさんからお誘いのメールが!
シェルコムにしません?
この一言で今日を乗り越えることが出来ました。

今日の仙台市内は大変なことになってました。
実は今日七夕の花火であることをすっかり忘れて
打ち上げのすぐ真下くらいのテニスコートを予約してました!!
で、花火よりテニスを取った欅’sテニス部は多賀城に集結!
今回は、初参加のふくりんさんの弟さんも加わり楽しく遊びました。
みんなだんだん慣れてきてテニスLikeになってきたよね!
次はみんなボレーを覚えよう(ということで予習してくること)
Junさん家ではトミカちゃんもつれて来てくれて・・・
遅い時間なのにお付き合いいただきありがとうございました。
そうそう車の中に監禁されてた方もお疲れ様でした。
またみんなで遊びましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]