忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・というか、昨日は うちのあっこの誕生日でした。 プレゼントにDSの家計簿ソフトを贈ったけど 果たして続くのか!? がんばれYo~
PR
今日は珍しく七夕なのに晴れたので、
先ほどみんなで星を見にスプリングバレーまで逝ってきたのですが・・・
発車して3分後、ふいに携帯がなりとると・・・
「自宅から着信!?全員車に乗ってるのに!?」
直前まで映画のシックスセンスを観ていた事もあり、恐怖に凍りつく車内。
結局落ちはなく、なぞは謎のまま・・・。
それでも山には登ったのですが、たくさんの人たちがいました!
目が慣れてくるとうっすらと天の川も見え、素敵な星空でした。
ただ、子供たちは闇におびえなかなか心から楽しめなかったのが残念。
先日は恒例となったさくらんぼオフでした。
当日、収穫とビニールハウス撤去をする予定になっていたので
顔見せだけと思ってましたが、前日祭ということで
集まることが出来て楽しかったです。

まずジャスコでまったりとマックを喰らい、
ふくりんさんのアクセラレーダーにびっくりしつつ
テニス?をし、しーとんさんが初めてなのになかなかの腕前で
久々に車文字も出来、べこさんの相方さんにも会えたし
その後温泉にも行って、前日祭にしては結構満腹な内容でした。
それから食事となりましたが、・・・ふくちゃんは空腹で皿まで食いそうな勢いでした。(ゴメンよ)
どっか、飲めるところは適当にあるかと思ってましたが、
予想外な展開で、飲む気満々のKGYさん&ふくりんさんには申し訳なかったです。(ほんとゴメン)

ついでに、その前に実家の収穫にKGYさんをつき合わせたのは内緒です。(ほんとにほんとにゴメン)


そういえば、途中見かけた
「冷やしシャンプーはじめました」
はインパクト大でした。
ほんとに気持ちいいんかね~

やっとリニューしました。でも、前の写真は名作なので
今後もどこかで使っていきたいですねぇ~

さて、今週末はさくらんぼオフですね。
うちは家の予定が二転三転してどうなることやら・・・。
前日祭くらいはいっときたいねぇ。
DEPAPEPE というギターデュオにはまってます。
ずいぶん昔にゴンチチにもはまったのですが、どちらかというと
そういうまったり系ではなく、
結構ハイテンポでドライブ向けな(自分的には)曲調なのです。
とくに「Let’s go!」っていうアルバムが好きだなぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]