忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日までまったく参加表明がなく、ひょっとして蒼ヒデさんとガチンコ・ツーリングバトルになるのか?
と思ってましたが、あいにく天候持ち、予定外の合流やら食事どころ発見があって
なかなか楽しいオフになりました。

が、例の実験の方は・・・みなさんが無事に家にたどり着いていることをお祈りいたします。
PR

先日は恒例となったさくらんぼオフでした。
当日、収穫とビニールハウス撤去をする予定になっていたので
顔見せだけと思ってましたが、前日祭ということで
集まることが出来て楽しかったです。

まずジャスコでまったりとマックを喰らい、
ふくりんさんのアクセラレーダーにびっくりしつつ
テニス?をし、しーとんさんが初めてなのになかなかの腕前で
久々に車文字も出来、べこさんの相方さんにも会えたし
その後温泉にも行って、前日祭にしては結構満腹な内容でした。
それから食事となりましたが、・・・ふくちゃんは空腹で皿まで食いそうな勢いでした。(ゴメンよ)
どっか、飲めるところは適当にあるかと思ってましたが、
予想外な展開で、飲む気満々のKGYさん&ふくりんさんには申し訳なかったです。(ほんとゴメン)

ついでに、その前に実家の収穫にKGYさんをつき合わせたのは内緒です。(ほんとにほんとにゴメン)


そういえば、途中見かけた
「冷やしシャンプーはじめました」
はインパクト大でした。
ほんとに気持ちいいんかね~

激変したふくりん号を見せるというので・・・
いつものミスドにいきますと、べこさん、あおひでさんもこんにちわ。
さくらんぼオフの肉がリーズナブルで旨いと非常にあおられまして・・・
20人くらい収容OKらしいので、皆さんこぞって参加しましょう!
で、その後八乙女のセコハン市場でまったりしてました。

話題は変わって、秋田のヒーロー「ネイガー」シリーズに
新しいのが登場したらしい。
その名も「岩鉄拳チャグマオー」
地域密着型の欅’sとしてもぜひ応援したいですね。
ちなみにネイガーは秋田限定らしく岩手に出張できないため
チャグマオーが誕生したと新聞の記事で見たような。
個人的に宮城にも作って欲しいなぁ・・・

それからかぶとむしの幼虫を友人から大量にいただきました・・・。
が、ただでもらっても飼うには結構かかるね(泣)
30匹もいらないよ~。
後は息子の友達にもってってもらうしかないな。
日曜日、右側のフォグランプのガラスに一撃を喰らった後を発見!
きれいに銃弾を打ち込まれたような後が(涙)
レンズだけ交換できるだろうと思ったら
「ユニットごとの交換しか出来ません」とのこと
工賃込み¥15000。しばらくは放置かな・・・
いって来ました、久々のドライブ。
前にあったとき、幹事のあかべこさんが
あんまり内容考えてないんだよね~的なことを言っていたので
ドライブできれば良いか~くらいの気持ちで行ったら・・・
あいにくの天候。でも・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]