忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いって来ました、久々のドライブ。
前にあったとき、幹事のあかべこさんが
あんまり内容考えてないんだよね~的なことを言っていたので
ドライブできれば良いか~くらいの気持ちで行ったら・・・
あいにくの天候。でも・・・

宮城からの参加予定はうちと、ふくりんさん。
ふくりんさんは4時頃に出て快適ドライブをするとか?
で、うちは6時15分頃に出発。
結構快適に進んだので、朝食を宮城で買い損ね、
東根でコンビに入ることに。と、子供たちが
「今チタグレのアクセラ走ってたよ?」
「こんな時間にふくりんさんがいるわけないじゃん」
なんて会話をしてたら・・・あれっ、本人?しかも相当眠そう。
(子供たち曰く、のっぺらぼうみたいな顔になってたとのこと)
なので、ひとりでのんびり行きたいのかなぁと
途中からはうちのペースで。
最上川沿いで目的地の40kmくらい手前に
道の駅「とざわ」というところがあって、
韓国風の建物に、韓国の物産と韓国スターグッズが!
(蒼ヒデさん、いかさんちょっとした土産あるよ)
で、酒田ジャスコに到着したのは9時30分頃。
既におがさんと、ふくりんさんが到着してました。
その後べこさん、KGYさんも到着したので、ミスドでコーヒーを。
(そうそう、ミスドってコーヒーおかわり自由なのね。
今度からコーヒーオフはミスドにしよう。)

10時を回った頃続々と到着し始めたが、雨がぱらついてきたので
傘を買いに・・・と戻る途中、息子が何者かに抱きつかれているでは!
と、サプライズなてらぼん夫妻でした。
そこからすぐ近くのとんかつやさんに向かったのですが、
疲れてきたので今日はここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]