忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなやつです。きのこは左前のフォグ裏手あたりのようです。




PR
■■■
もちぶた館の裏手には、豚だけでなくポニーやら羊、うさぎ等いました。見れなかったけど、ダチョウもいるらしい。子供達は1回100円のザリガニ釣りをしたいと騒いでました。
そんなこんなで時間をつぶしていると、どうやら目当ての物が到着。ひれかつ、とんかつ、しょうが焼き、豚丼、それぞれ注文の品が到着。
隣りの芝は青く見えるのか、豚丼がうまそ~。ふくりんさんは、結局みんなからもらって1食分食べたらしい。終わりの方でJUNさん一家が合流!
その後、フォルテへ食後の運動!?ボーリング大会。10人以上で団体割引?とわくわくしたが、要予約とのこと(ケチー)。1ゲーム目はノーマル、2ゲーム目は左手で。蒼ヒデさんは左手とは思えないスコアでダントツでした。
あとは解散となりましたが、AT海苔によるKGYさんのMT試乗会などあり、自分はマイルさんのDIY取り付け吸気アクに試乗させてもらいました。共鳴音らしい変な音が一定音量で回転数に関係なくしてましたが、5000回転くらいまであげるとスポーティな吸気音を奏でてました。マイルさんどうもでした。本人的には納得いっていないらしいので、引き継ぎたい方交渉してみては?
さて、それからてらぼんさんに誘導してもらい大河原公園へ。蒼ヒデさんと思いっきりテニスをしました。楽しかった~。皆さんありがとうございました。




前日は参加出来なかったけど、フォルテ前での朝マックから参加しました。
KGYさんとは久しぶりに会ったけど元気そう
(この時点でみんなぐったりだったとは…気付かなかった)。
さて食べ始め、前日の様子等を聞いていると、てらぼんさん登場。
いつもより、あっさり目に合流し食後はさっそくD2へ移動。
しばし歓談&RCをするが…集合時間(欅時間)になっても
いっこうに集まらない。
ふくりんさんが近くの駐車場へ何度か探索にいくうちに台数もそろい
最後に今回初参加のzukaさんが!
今回はさらに飛び入り初参加のトオルさんも!
結局、10+1台に!
さっそく、もちぶた館へ!
てらぼんさんの先導でまもなく到着(近っ!)
注文をして、待つことに私はマイルさんKGYさんとラジコン談義でした。




したんだけど・・・。
この日に限って普通に仕事中!
しかも携帯もカメラも持ってない!
あまりにも悲しくなったので、
オイル交換+w-ecoとかいう添加剤を
アクセラにあげました。
今度の55555kmはがんばろう


この夏、ほぼ毎週やりました。
なんだかみんな、だいぶ上達しました。
しかも、目と反射神経がいい!
最近では年のせいかみんなのボールに目がついていきません。
さて、来週はもち豚オフですね。
やる気満々の人もいるようなので道具は持っていこうかな?
うわさによると牛、鳥、豚を制すのだとか・・・!
ひょっとして16日が本番!?
まぁ、17日は待ったりすごすのも欅’sらしいかも。
帰りのこともあるからあまり夜更かししないでね~。

さて、23日(土)はテニスオフと定例オフを兼ねようかな?
(16,17は定例というよりは規模がありそうなので)
19:00~21:00に卸町東二丁目公園庭球場を借りて
(川内は既に空きがありません)
21:30 or 22:00 位からコロナワールでお風呂オフ?
なんていうのも裸の付き合いでいいかも??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]