忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに1週間が過ぎてしまいましたが、
先週美女木に遊びに行ってきました。
久し振り?にJUNさんとはるくんにも会えました。

行くのを決めたのが2日前で
 「12代休だけど、ジブリの森のチケット取れるよ?」
 の会話から話がスタート。

でも、子供たちのこともありぎりぎりまで迷ったんだけど
 出かける前日の深夜に「立川のホテルで安いとこがあるぞ!?」
 ということで行くことに。

この時点でDALさんとJUNさんにはじめて連絡をしました。
      - - - ゴ メ ン ね - - -
PR

夕べは突発でしたが5台も集まっていただきありがとうございました。
ふくりんさんの勘違いと、私の我儘により
4時間ものオフになってしまいましたが・・・いかさん大丈夫だった?
私はいま仕事中ですが、そんな訳で
その後のドライブには一緒に行けなかったのですが、
若者達は多分べこさんを見送りに山形まで行った事でしょう。

JUNさん、引越順調に終わったかな?
昨日のオフで3月頃、美女木に行きたいと話してました。
日程と内容が固まったら連絡しますね。
欅’sを自分と始めてくれた
JUNさんが・・・関東に侵略するらしい。


SAで話題にのぼっていたので、試しにつけて見ました~





秋田勢のKGYさん、ポン太さん、予定より早めに無事到着とのこと何よりです。またJUNさんお世話になりました。そして蒼ヒデさん、近所のあかべこさん、いかさん、ふくりんさん遊んでくれてありがと!

さてアクセラ達のミーティング風景早速使わせてもらいます。さて、オフレポはいずれ書くものとして・・・写真を撮るさいに気付いたポジションランプ切れ、JUNさん達にアドバイスをいただいたのに~これ買っちゃいました~/(.^.)\
だってアクセラ糊なんだも~ん。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]