忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

前日までまったく参加表明がなく、ひょっとして蒼ヒデさんとガチンコ・ツーリングバトルになるのか?
と思ってましたが、あいにく天候持ち、予定外の合流やら食事どころ発見があって
なかなか楽しいオフになりました。

が、例の実験の方は・・・みなさんが無事に家にたどり着いていることをお祈りいたします。

まず、集合場所にはいつものコーヒーオフのメンバーしかいませんでした(爆
無関係の勝青や黒セダンもいたものの、時間きっかりに切り上げ
バスケのコートに行くと・・・既に先客が。
仕方なく、テニスコートに向かおうとすると
しーとんさんから「さきにテニスコートに来ちゃった」とのtel。
後で合流することにして、とりあえず最初の目的地へ。

cc841aa0.jpgベルさんもまもなく到着して、先ほどのリベンジにまずはバスケを
って、ゴールがないよ!ここ!
仕方がないので昔懐かしい『ポートボール』をすることに。
これはゴールの代わりを人がしてキャッチするというアレです。

ところがこれ、結構きつい!
しかも自分は仕事に戻る羽目に・・・
みんなゴメン
で、戻ってみるとわきあいあいと?(へとへとになって?)
皆さん楽しんでました。
ちなみにテニスコートの脇には、その晩の夏祭りのために
打ち上げ花火が業者さんの手によって設置されてました。

汗だくになったので風呂!っが、北に行くか、南にいくかしばし迷い
結局、当初予定の富谷「湯ったり苑」へ。すると・・・
なにやら赤いMS(シャー専用!?)とサンシルに金ホイールのアクスポが!
翌日菅生にレースを観戦に行くといううらやましい二人組みがきていたので
いっしょに風呂へ。
露天に出てみると「洞窟風呂!?なんじゃそれ!」
と、ぞろぞろ入っていく不気味な集団
結論。せっかく露天風呂に入ってんだから天井はいらん!
紫蘭さんと図面屋さんとはここでお別れし
今度は晩飯を食いに。   (しかし、車のオフなのに車の写真が一枚もないよ)
kannbann.jpgここは1週間くらい前に出来たばかりらしいのですが
ふくりんさんが目をつけていたのです。

場所的にはちょっと馴染まない感はあるものの
料理は激ウマ。で、リーズナブルでした。

ちなみに気仙沼ホルモンというのは
ホルモン焼きをキャベツの千切りにくるんで、ウースターソースで食べる
ってやつなんですが、これはなかなか新しい!
horumonn1.jpg焼き鳥も味噌ダレってやつが、にんにくが利いて旨いの何の

この二人、一見仲良く食べているようですが
実はここは戦場だったのです。
二人とも結構いいペースで飲んでました。



場所がね~
もとガソスタで
次がヤマト車検で
目の前を車がびゅんびゅん走ってて
horumonn2.jpg
でも、料理はよかった。
おばちゃんの愛想もよかった
他にもいろいろありましたが
そんなこんなしてるうちに、先ほどテニスコート脇で
準備されてた花火が上がり始め
それをちょうど眺めながら・・・さらに喰う
horumonn3.jpg






その後、夜に向け「べこさんのいびき対策!」
防災やら防犯やら、散々いわれてましたが
実験用具を購入。
ここで一度別れてた蒼ヒデさん夫妻と再び合流。

で、さらに夜遊びにいったのですが、それは第2部へ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]