忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎には厳しかったけどおいしかった。
解散後、蒼ヒデさんとテニスして、
もちぶた館に戻って風呂入って、
仕上げはカツカレーでした。
うまかったよ~!

皆さんお疲れ様!




PR
したんだけど・・・。
この日に限って普通に仕事中!
しかも携帯もカメラも持ってない!
あまりにも悲しくなったので、
オイル交換+w-ecoとかいう添加剤を
アクセラにあげました。
今度の55555kmはがんばろう


この夏、ほぼ毎週やりました。
なんだかみんな、だいぶ上達しました。
しかも、目と反射神経がいい!
最近では年のせいかみんなのボールに目がついていきません。
さて、来週はもち豚オフですね。
やる気満々の人もいるようなので道具は持っていこうかな?
うわさによると牛、鳥、豚を制すのだとか・・・!
ひょっとして16日が本番!?
まぁ、17日は待ったりすごすのも欅’sらしいかも。
帰りのこともあるからあまり夜更かししないでね~。

さて、23日(土)はテニスオフと定例オフを兼ねようかな?
(16,17は定例というよりは規模がありそうなので)
19:00~21:00に卸町東二丁目公園庭球場を借りて
(川内は既に空きがありません)
21:30 or 22:00 位からコロナワールでお風呂オフ?
なんていうのも裸の付き合いでいいかも??
自分の時間としてPCの前に座りました。
欅’stには新たに「ごっちさん」「ポン太さん」を
迎えていたのに放置状態で申し訳ありませんでした
ぜひそのうちお会いしましょう。

さて、欅’sTシャツをデザインしようと思ってます。
ロゴは初代欅’s  or  三角欅’s  or  県別欅’s改
から選び、ボディは 黒 or 紺 or オレンジ or 緑
にしようかな~・・・ってぜんぜん絞ってません。
脳内作業は進んでますが、体が空きません。
でも注文すれば10枚で¥1000~(枚数増えればもっと安く)
作れそうです。みなさんどう?
今日は久しぶりにのんびりな休日でした。
午前中に家族全員でサイクリング~泉中央まで行くと、
今日は区民祭りというのがあるらしく、七北田公園は縁日やら
乗り物やらだいぶ出ていました。
今晩は花火も上がっていたでしょう。
ひょっとしたら帰り道は、音をあげるのではないか?
と思っていた子供たちは10kmを走りきることが出来ました。

早めに切り上げ、今度は岩沼へ行く準備。
今日はグリーンピア岩沼でテニスオフ。
途中、ふくりんさんから明日かと思っていたとの連絡が・・・
ゴメン、はっきり行ってなかった!?
2時間とっちゃったなぁ。
まぁ、なるようにしかならないか。と思いつつ、
本日もう一つの目的地へ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]