忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したんだけど・・・。
この日に限って普通に仕事中!
しかも携帯もカメラも持ってない!
あまりにも悲しくなったので、
オイル交換+w-ecoとかいう添加剤を
アクセラにあげました。
今度の55555kmはがんばろう


そういえば、欅’sのRC倶楽部ですが
まことに勝手ながらレギュレーションは
ミニオフロードにしたいと思います。
理由はオフ会のついでに出来るから。
と、言うことで
これから買う方は1/16~1/18をお願いします。
今でてるのは、
      京商  ミニインファーノ
          ミニインファーノST
      タミヤ タムテックギア
      ヨコモ MB4
      ロッシ MINI-T
トリニティ スパイダー
      ?   ミニジーラ
といったところだと思います。
価格は¥15000~¥20000で走るものが多そうです。
私はスパイダーを買いましたが、海外物は
純正でも交換部品が取り寄せになるので面倒です。
あと、はじめに買ったミニインファーノは
息子のものになりました。今は二人で追いかけっこしてます。
店頭では、タムテックギアが人気があるようですが、
ノーマルでは遅めだそうです。
みんなで楽しみましょう~。

>うまはしさん
サーキットになかなかいけないので
このような提案になりました。
日程のあう日はまたレースを観戦に行きます!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RC倶楽部
今日はお疲れさまでした。
久しぶりにみんなとお会いしましたが楽しかったです。
みんな無事に帰宅したかな?
先日1/10オフロードのタミヤ、ダークインパクトを
買ったのですぐにミニオフ購入!とはいきませんが、
Mini-LSTが気になります。が、現実にはタムテック
ですかねえ・・・。
TA05ですが、ボディ等不要になるものをまとめて購入
いたしますのでよろしくお願いします。助かります。
マイル 2006/09/17(Sun)22:10:18 編集
皆さんお疲れ様でした。
昨日の幹事ふくりんさん。
今日の幹事てらぼんさん。
楽しい時間をありがとうございました。
また、遠いところ?お越しくださった
皆さんお疲れ様でした。
またお会いしましょう!
来週は定例ですよ?

>マイルさん
こちらこそ、ありがたい申し出
ありがとうございます。
オフロードは一足違いでしたね。
でも、ぜひみんなで遊べたらと思ってます。
欅’s用の専用オフロードコースを
作りたいですね~。
IO 2006/09/17(Sun)22:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]