忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにのんびりな休日でした。
午前中に家族全員でサイクリング~泉中央まで行くと、
今日は区民祭りというのがあるらしく、七北田公園は縁日やら
乗り物やらだいぶ出ていました。
今晩は花火も上がっていたでしょう。
ひょっとしたら帰り道は、音をあげるのではないか?
と思っていた子供たちは10kmを走りきることが出来ました。

早めに切り上げ、今度は岩沼へ行く準備。
今日はグリーンピア岩沼でテニスオフ。
途中、ふくりんさんから明日かと思っていたとの連絡が・・・
ゴメン、はっきり行ってなかった!?
2時間とっちゃったなぁ。
まぁ、なるようにしかならないか。と思いつつ、
本日もう一つの目的地へ。

実は欅’sRC倶楽部が投げっぱなしの状態。
しばらく前に買ったオンロードカーも
その辺の道路で走らせるのにはもったいなく
お飾り状態。そこで今日は柴田町の「グランプリ」
というRCショップをのぞきに。

ついてみると裏にはレースコースが、
ナイターもあり、土日の17:00~20:30は
¥600とのこと。オンロードならここが狙い目?
(ドライブもかねるしマイルさんとも会えそう)
ついでに息子に上げたフォードエスコートの
タイヤを購入。ドリフトタイヤ?
どんなもんかとためしに買い、
早めについたグリーンピアにて試走行。
これがなかなか面白い・・・というか、
なかなか直進しません。しかも無駄に空転するので
バッテリーの消費が早いような(汗)

その後、長い滑り台の公園で遊び、夕飯の弁当を食べ
やはり誰もこないなぁ。
と思いつつも息子とテニスをはじめることに。
しばらくするとJUNさん一家が!
早速JUNさんと打ってみる。
そういえば、まっとうに打ち合ったのは
ほとんどないかも?なかなか上手になってました!
視力も、反射神経も、飲み込みも早い!
そうこうしているうちに、コートの反対側から
見たことのある人たちが。
しばらく打ち合った後、テニスオフ初のゲームをしてみることに!
JUNさん&エイさん(ふくりん弟)
     VS
IO&ふくりんさん
結果は・・・かなり白熱?の接戦で
6-4でIO&ふくりん組の勝
グリーンピア岩沼、時間があればなかなか良いところでした。

ところで、狙っていたミニインファーノ買ってしまいました。
今度はラジコンオフもやるよ~♪
そうそう、来週の9/3は中山の観音様のお祭りがあり
花火もあがるそうです。
ふくりんさん>来週はそれに集まる?


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
柴田?
そんなところがあったんですね。
知りませんでした。
RCは予算的に出来ませんが、観戦できそうだったら見に行きますよ~。

てらぼん 2006/08/28(Mon)23:55:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]