忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なが~い修理からやっと帰ってきました。アクセラ。
ディーラーに2/18持ち込んだところ、入庫できるのは3/2と
あんまりな返事に却下。(マツダ党を辞めようかと思いました)
その後保険会社の契約工場に持ち込んだところ、色よい返事だったものの・・・
結果は本日のお帰り。

バンパーとグリルは後期型になりました。
フォグは穴が開いたままです。
まだ完治とはいかないようです。

でも、久々に運転するアクセラは「やっぱりいい!」
PR
車がすごかった~(疲)
駐車場を探してたら街中に
ドンキホーテを発見。
12/8オープンだったそうですが…

そういえば八乙女に
屋内のサーキット(ドリ専)があるそうです。
偵察に行かなくては。

明日は仙台モーターショーがあるんですね。
行ってみたいけど混んでるのはやだなぁ。



アクセラではじめてオフ会の楽しさを知った自分。 これからその楽しさを知る人もいるんだろうなぁ。 と、いうわけで自分はオフ会のお知らせ等は 極力BBSやチャットを使っていきたいと思ってます。 そのために、あんまり目立たなくしてるんだしね(HPを)。 まぁ、あんまり自分で企画しないんで、説得力ないけど。 なんとなく今年も終わりが近づいてきたので 改めてそう思ったのでした。 そんなわけで、欅’sはいつでも参加OKです。 はじめての方もぜひ気軽に来てね。
リンクの蒼ヒデさんのとこを更新しました。
画像使わせてもらったけど大丈夫かな?
何なら目線入れますが・・・
今回の芋煮オフは・・・
雨でした・・・というか、
こんな時期に台風来るんじゃね~
が、前日が飲み会の幹事だったため
準備が不十分で薪なしでどうやって芋煮をしろと!
まっ、準備のよい方がバーナーやらコンロやらなど必要なものを
持ってきてくれていたので事なきをえましたが・・・

そして、ちょうど食べ終えたところにしーとんさんが・・・
・・・
・・

楽しくグランディまでパレランしました。

(写真はこちらhttp://picasaweb.google.co.jp/keyakki.s/2007/photo?authkey=JCwAwdQhYH0#5126400546723433650
で、
雨にもかかわらずRCやりました。


翌日は打って変わっての
晴天


日曜日、2週前からの子供たちとの約束があったので
白石までポケモンカードの大会に行ってきました。
小学生に混じって親父が二人。
7人で総当り。3位になりました。
うちの子らには負けませんが
世の中の小学生はなかなかすごいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]