忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEPAPEPE というギターデュオにはまってます。
ずいぶん昔にゴンチチにもはまったのですが、どちらかというと
そういうまったり系ではなく、
結構ハイテンポでドライブ向けな(自分的には)曲調なのです。
とくに「Let’s go!」っていうアルバムが好きだなぁ。
PR
諸般の事情により結婚式のみにしたとお聞きしました。
ので、サイクリングオフの際に結婚祝賀会もしたらどうかな?
と考えてます。
お祝いは印鑑のセットにしようと考えています。
お祝い参加の方は後ほど頭割りでお願いします。
いかさんと話していて、関東に遊びに行こうという話が出ました。
で、自分は美女木を思い浮かべたのですが・・・
栃木はどうか!という案。どうやら詳しいらしい。
ついでに車を使ったイベントもしてみたいね~。
車庫入れ大会とか?
スプレングバレーの駐車場はRCできそうだしね。
完全に・・・ではなかったのですが、仕事について以来
初めてといっていいほどのんびりできました!

今までの生活がうそのようです。
まっ、その分他の仕事の重みが増したんですが・・・。

今年は是非新潟にも行きたいなぁ。おがさんが教えてくれたところは
うちの子供たちも喜びそうです!
それから、SUGOとかをパレランしたいという件。
現状では難しそう。誰か口利きのできるかたいたら是非お願いします。
と、いうことで、今年の宮城のオフは
「ゆりあげサイクルセンターで欅's耐久リレーレース」だっ!
参加者は早めにエントリーしてね。
無事車検を終了しました。
これで晴れてタイヤ交換ができるYO~
65000km突破でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]