忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田吾作さんがいるうちに写真とっておけばよかったなぁ。
そういえば、県毎ステッカーつくれるようになりました!が、
いらない部分を取り除くのが、めんど~!
希望者は意思表明してくれたら作るので、
最後は自分で仕上げてね~



PR
ついに車検を予約してきました。
職場の近くだとコミコミで9万切りそうだったけど
今後のよろしく料も含めてディーラーへ。
結果、バッテリーと各ワイパーブレードの交換
だけで済みそう。でも、バッテリー40%offにしても
3万は高いよ!(でもDの人はちゃんとアドバイスをしてくれたので)
すぐにネットで探すことに。
で、せっかくだからタイトルのを買っちゃいました。
全込み1万5千くらい。
サイズは80D23L (純正より2まわりほど容量が大きい)
詳しくは後々チューンの方に書くことにして
とりあえず無加工でぽん付け。簡単にできました。
ほかでも報告のあるような効果は、あると思います。
結構おすすめですよ。
仕事が早く終わったので行ってみました。
(てらぼんさんの結婚式の模様は別アルバムの製作中であります)

いや~広くてきれいです。が、ここに欅’sで集まってどうなるんだ?
まぁ、例のガンダムのゲームとか、食事どころはたくさんあったけどね・・・。
駐車場は結構広かったけど、昼間来たら混んでそう(うちが行ったのは閉店3時間前)
とりあえず次の定例オフは、3/17(土)夜にここ集合にしてみる?
息子がなぜか最近野球に目覚めた模様。
しばらく前にじぃちゃんから買ってもらったのがあったが
大きすぎて興味がなかったようなのに、友達もやり始めたのかな?
息子に遊んでもらうために、今日グローブを買ってきました。
テニス、スキー、キャッチボール・・・
なんだか遊ぶことしか教えてないなぁ。



今日はジャングルにスキーに行くぞ!
あっ、でも今もう夜中の2時になるところだ。。。
天気は最高!家を8:30に出て
前回の回数券も合わせてまずは2回。
早めの昼食をとって3回、車で休憩した後
さらに3回滑る。二人ともパイプの手前でジャンプをできるようになりました。
幼稚園児でも一番上から降りてこれるもんだね。
最後の方はパークにもお邪魔して
ロールの上で遊んでました。

帰ってきたら、ふくりんさんから電話が
今日、山県で定期オフなんですけど。。。
電波届かなかったし。。。携帯のメアド使えなくなったからねぇ。
あぁ、さっきまで居たのに。残念。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]