忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSXです。

っていってもRCの話。
ドリラジ楽しいけど、あっという間に
お気に入りのボディを壊してしまいそうなので
練習用のボディをオークションで落としました。
1週間前に落札して今日完成。
急いでてきとうになったけど
(しかも穴を間違えてあける罠)
その分、メインボディに愛着が・・・

明日はれるといいな
PR
どうやら雨模様ですね・・・
ロッジ等も良いところは結構関東よりだったりします(ってか、山の中)
いっそビジネスホテルのほうが取りやすそうです。

あさみさんたちと、どういう流れになるかまったく予測できませんが
RCする気だと外は無理。
で、こんなところを探してみました。
http://apple.webdos.net/%7Emorotech/speedway.htm
16日朝発なら、ふくりんさんも参加可かな?
76000kmを越え、もうすぐ7並び!
で車をいたわってオイル交換することに。
前回交換したのは7月中旬だったから
ちょっと財布には厳しいが、今回はエレメントも交換しました。
オイルは品名:エッソウルトラフロー/エコプレミアム
部分合成油 粘度:5W-20

が、スーパーオートバックス~っ!
エレメント交換にアンダーカバー全部はずしちゃってるよ~
しかも、後から聴いたところによると2本分プラネジがバカになっているとか・・・
所要時間1時間・・・かかりすぎです。

オイルは新品だからもちろんだけど、いい感じです。
蒼ヒデさんのパーティ翌日
うちに泊まったメンバーでRCオフをしました

詳細は後日ですがKGYさんの愛車が激走する姿を
まずはごらんあれ

http://www.flipclip.net/clips/keyakki-s/05831b95304bb08940ff29674f2b81d6
今日は・・・というか、昨日は うちのあっこの誕生日でした。 プレゼントにDSの家計簿ソフトを贈ったけど 果たして続くのか!? がんばれYo~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]