忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処のところ、仕事に追われ体調も崩して大変でしたが、昨日は娘の発表会だったのでちょっと頑張りました。わざわざドレスも新調しましたが、腕前はまだまだの様子。まずは失敗しなくて良かった。
その後、今度は以前から気になっていた娘の過剰歯を抜き、急に決まったテニスオフへ。風邪のせいか体が重かったですが、最近の憂さ晴らしには持って来いでした。ふくりんさん、JUNさんありがとう!




PR
今日はDで半年点検を受けてきました。1時間くらいで終わったけど

ポジションランプって、黄色ダメだったのね。
車検対応って書いてあったはずなのに・・・。

まぁ、その時期に直すしかないですな。

夕べのテニスは、久々に少人数で2時間だったのでだいぶ走りました。
(KGYさんも来ればよかったのに(笑))
今朝、やや筋肉痛気味でしたが、午後には回復。
これからさらに忙しいのに、ストレス解消テニスが出来なくなったら
つらいなぁ。
55555km突破しました。前車と比べてあまり距離が伸びないのは、仕事が忙し過ぎるから。もっとドライブしたいよ~!




せっかくなので520円出して山頂まで行きました。さむ~いっ!息子が近くまで行きたいというのでふたりでだいぶ下までいったけど、陽も傾いて更に冷えて来たので息子が固まってしまった!しかもレストハウス終了!?仕方なく息子をおぶって駆け戻ることに。酸欠で頭痛がしました。
本当は西蔵王公園にも行きたかったけど、遅くなったので宮城側に降りることに。帰り道、青根温泉の公衆温泉らしき場所が新設されているのを発見!今度来て見よう。

そういえば、映画の「こぎつねヘレン」に出ていたのは、キツネ村のこギツネ達だったらしいです。10匹も交替で出てたんですね。




行きました。山頂手前の「山のそばや」さん辺りで休憩したところ、蒼ヒデさんからメール入ってたことに気付きました。が、圏外!ヒデさんごめ~ん!行かないと思ってたよ。
仕方がないので、まずは楽しもう。ということで、山頂までドライブ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]