忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は子供の音楽発表会なので
残念ながら秋田にはいけないのです。残念。

悔しいので、ストレス発散に午後からテニスでもするかな・・・
うちの親父もいるけど気にならない人は来て~

施設名 高森寺岡公園庭球場(砂入り人工芝)
使用内容(種目) 硬式テニス
使用日時 2007年11月10日(土)
第1コート  15:00-16:00
PR
今回の芋煮オフは・・・
雨でした・・・というか、
こんな時期に台風来るんじゃね~
が、前日が飲み会の幹事だったため
準備が不十分で薪なしでどうやって芋煮をしろと!
まっ、準備のよい方がバーナーやらコンロやらなど必要なものを
持ってきてくれていたので事なきをえましたが・・・

そして、ちょうど食べ終えたところにしーとんさんが・・・
・・・
・・

楽しくグランディまでパレランしました。

(写真はこちらhttp://picasaweb.google.co.jp/keyakki.s/2007/photo?authkey=JCwAwdQhYH0#5126400546723433650
で、
雨にもかかわらずRCやりました。


翌日は打って変わっての
晴天


日曜日、2週前からの子供たちとの約束があったので
白石までポケモンカードの大会に行ってきました。
小学生に混じって親父が二人。
7人で総当り。3位になりました。
うちの子らには負けませんが
世の中の小学生はなかなかすごいです。
いつの間にやら50名!
うちの奥さんも含めアクセラ海苔でなくてもOK!
で登録してもらってますが、ずいぶん増えたものです。
まだお会いしたことのない方もいらっしゃいますが
どこに行っても知り合いがいるのは心強いものです。
お互い何かあったときには助け合いましょうね~

そして県別プロデュース・オフも
もっとやっていきましょう~
皆さんこれからもよろしくお願いします。
NSXです。

っていってもRCの話。
ドリラジ楽しいけど、あっという間に
お気に入りのボディを壊してしまいそうなので
練習用のボディをオークションで落としました。
1週間前に落札して今日完成。
急いでてきとうになったけど
(しかも穴を間違えてあける罠)
その分、メインボディに愛着が・・・

明日はれるといいな
どうやら雨模様ですね・・・
ロッジ等も良いところは結構関東よりだったりします(ってか、山の中)
いっそビジネスホテルのほうが取りやすそうです。

あさみさんたちと、どういう流れになるかまったく予測できませんが
RCする気だと外は無理。
で、こんなところを探してみました。
http://apple.webdos.net/%7Emorotech/speedway.htm
16日朝発なら、ふくりんさんも参加可かな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]