忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日はテニスオフでしたが、
この日は海を満喫しました。
ここは石巻の万石浦、サンファン号のあるところを
さらに奥にいった県水産研究開発センター前です。

PR

に行ってきました。
TACさんも一緒でした。
するとメールが・・・ふくりんさんから。
JUNさんも来てるとか・・・。

相変わらず忙しいです。
その反動か、ちょっと暇が出来ると猛烈に遊びます。
昨日は半日休みを取れたので、
子供たちと温水プールに行き、あっちこっち
遊びまわって帰ってくると・・・晩御飯がない!
というわけで



「あかべこカレー」!
ほかに「利休カレー」という選択肢も。
どちらも肉がメインなので、レトルトの割りにごっつい塊が
・・・でも・・・晩御飯レトルトってどうよ!?

あかべこさん、食べたことある?
あんまり休みが取れない割には
5万km突破してしまいました。

しかも、今日は美里町(旧小牛田)で仕事だったのに
帰るなり・・・

昨日、蒼ヒデさんに福島へ行かないかと
お誘いを受けており、実はとっても逝きたかったけど
結局1日お仕事でした。で、今日うさ晴らしに福島へ。
まっ、親父を送り届けるというのがメインだったけど
先日買ったラケットを、まだ
まともに試し打ちしていないので
なんとかテニスしたかったけど・・・天気が・・・
が、国見にすごく良い場所を発見!
勤労者体育センターというところ。
なんとインドアのテニスコートがひとり1時間¥250!
5人以上は1面貸切1時間で¥1000+照明代¥300!
中は3面の人工芝でした。
これでドライブもかねて雨の日も遊べるなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]