忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気にも恵まれ運動会日和でした。
幼稚園最後ということで週の始めから気合いが入っていましたが、
親子種目もメインのリレーも一番になれて、随分自信を持ったようです。
リレーは第1走者でしたが、一緒に走る子が頭ひとつ分もでかいので、勝てないだろうと内心思ってました。が、6m程も離してバトンを渡した時には、親バカながら軽くカンドーしました。
来年は小学生かぁ。軽く自分の年齢も自覚しました。




PR
山形のじーさんの所へ。
ついでに息子は、近くのお堀へ
念願のザリガニ釣りに。
山形は晴れていて、いい休日に
なりました。




口内炎には厳しかったけどおいしかった。
解散後、蒼ヒデさんとテニスして、
もちぶた館に戻って風呂入って、
仕上げはカツカレーでした。
うまかったよ~!

皆さんお疲れ様!




自分の時間としてPCの前に座りました。
欅’stには新たに「ごっちさん」「ポン太さん」を
迎えていたのに放置状態で申し訳ありませんでした
ぜひそのうちお会いしましょう。

さて、欅’sTシャツをデザインしようと思ってます。
ロゴは初代欅’s  or  三角欅’s  or  県別欅’s改
から選び、ボディは 黒 or 紺 or オレンジ or 緑
にしようかな~・・・ってぜんぜん絞ってません。
脳内作業は進んでますが、体が空きません。
でも注文すれば10枚で¥1000~(枚数増えればもっと安く)
作れそうです。みなさんどう?
今日は久しぶりにのんびりな休日でした。
午前中に家族全員でサイクリング~泉中央まで行くと、
今日は区民祭りというのがあるらしく、七北田公園は縁日やら
乗り物やらだいぶ出ていました。
今晩は花火も上がっていたでしょう。
ひょっとしたら帰り道は、音をあげるのではないか?
と思っていた子供たちは10kmを走りきることが出来ました。

早めに切り上げ、今度は岩沼へ行く準備。
今日はグリーンピア岩沼でテニスオフ。
途中、ふくりんさんから明日かと思っていたとの連絡が・・・
ゴメン、はっきり行ってなかった!?
2時間とっちゃったなぁ。
まぁ、なるようにしかならないか。と思いつつ、
本日もう一つの目的地へ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]