忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[22]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました。
TACさんも一緒でした。
するとメールが・・・ふくりんさんから。
JUNさんも来てるとか・・・。

ふくりんさんは、どうやら特等席に車をとめた模様。
でも最初の時点でどこにいるのかわかってなかったんだよね~。
すると律儀にも歩いてきてくれたらしい!!
たぶん2,3kmはあったよね~。
ありがとう。でも、せっかく来てくれたのに
こどもたちが眠くなってしまい、フィナーレを真下で・・・
計画はお流れに。
ゴメンゴメン。
今度は8月5日仙台七夕の日ですよ。
でも
花火じゃなくて、テニスオフね。
(これって結構贅沢かもね)

そうそう、今日息子の最初の歯が抜けました。
かなりうれしそう。
これからは一人前に扱ってやらないと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分も居ましたよ!
IOさんお久しぶりです。
自分も川開きの花火大会に行ってましたよ!
知人の家が会場から歩いて2分くらいの場所なので
花火大会は毎年行ってるんですよ。
でも今年は風がなかったからか、ケムリがコモってしまい
あまりキレイに見れなかったですね~。
ってもしかして日中の祭りの日記だったりしますか??

それとプールなら喜んで行きますよ!
今日も日中山形までプール遠征してきました。
帰ってきてから夜間はジムのプールで泳いできて
泳ぎまくりの一日でした。



黒セラ 2006/08/04(Fri)23:07:51 編集
夜の花火ですよ
>黒セラさん
うちも親戚がまんが館近くなので毎年行ってます。
じゃ、来年は川開きオフしなくちゃね(笑)

プールは今度一緒に行きますか!
でも、自分はあまり得意ではないのです。
今日は多賀城でテニスしてきます。
道具はあるので、いつでもきてみてくださいね!
IO 2006/08/05(Sat)16:35:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]