忍者ブログ
カナ~リ黄色いAXELA

カナ~リ黄色いAXELA

IOのつれづれ日記です
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝ってきました。

結論

走り回って、足つった後に
4時間かけて帰ってくるのはつらいです。

正直、テニスやってて足つったんは初めての経験でした。
(運動不足痛感)

それはさておき

大仙市内のビジネスホテルのシングルをおさえていたのですが
娘が行きたいということで、ホテルに電話したところ、
「添い寝でいいならシングル料金でいいよ」というので、
朝食分の追加のみで連れて行ったのですが。。。
予想通りというか狭い!
で、あらかじめ持っていった寝袋で寝る羽目に・・・(屋根ついて虫来ないだけまし)
よく眠れないまま5時ころ起きだすと、しばらくして

ざっーーーーーー
DSCN3356.jpg

と雨が!!!
前日の夜、仙秋ラインでは
娘と天の川まで見られたというのに・・・
秋田までテニスに来て、
雨降ったら何があるんだろうと、
呆然と朝食をとっていると


黒いBKさんから「もう会場にいます。雨天決行」とのメールが!

急いでいってみると既にほとんどの人はエントリーを終えているようで、
BKさんが、クラブの人やテントを案内してくれたので、とても助かりました。

ほんと、初めての会場で、15,6年ぶりの試合でどきどきでしたが
BKさんのおかげで1日をたのしくすごすことができました。

が、ついてまもなく「8:10~ゲームスタートです」とのアナウンスが。

普通に雨降ってますが。

しかも、みんなうまい!!

試合前から、ちょっと飲まれ気味でした。
A(うまい人)B(普通の人)C(始めて間もない人)という感じかと思いますが
Bだけでも40人がエントリー
で、4人ずつの予選リーグ後、勝率で決勝トーナメントという流れらしい。
リーグと聞いて、負けても3回試合できるのかぁ
なんて思ってましたが、3回の試合は
運動不足の身体には多かった。多すぎた。
しかもなぜかBKさんと対戦する羽目に。
このころには天気も回復し、むしろ暑いくらい。
が、対BK戦が一番燃えました。
DSCN3399.jpgDSCN3406.jpgDSCN3403.jpg







結局タイブレークで勝利はいただきました。
ついでに決勝トーナメントまで進ませていただきました。

が、対BK戦で既に力を使い切ってしまったので
トーナメントは胸を借りる形でがんばりました。
結果4-5(タイブレーク5-7)で敗れました。

いい経験をしました。
でも、来月の試合はたぶん無理です(ごめん)

P.S
そろそろ芋煮の計画をしないといけないのですが
毎週土曜は仕事が入りそうな気配なのです。
どこか手ぶらでいけるところを探すか
ロッジを借りたほうがいいのかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/14)
(07/14)
(10/10)
(10/10)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
IO
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
過酷人生ゲーム
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © カナ~リ黄色いAXELA All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]